スマートフォン版はこちら

野澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「野澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1104
住所 埼玉県川越市小ケ谷816-1
電話番号 049-227-6969
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和心会クリニック 埼玉県川越市的場826-1
埼玉病院 埼玉県川越市西小仙波町1-8-3
岸野胃腸科クリニック 埼玉県川越市新宿町1-12-19
鈴木内科医院 埼玉県川越市的場2218-18
ありやまクリニック 埼玉県川越市四都野台15-6
あんずクリニック 埼玉県川越市連雀町23-10 連雀ビル102
和心会クリニック 埼玉県川越市的場826-1
川越整形外科内科医院 埼玉県川越市三光町2-4
トワーム小江戸病院 埼玉県川越市下老袋490-9
黒川医院 埼玉県川越市菅原町20-21


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    ふじみの皮フ科 口コミ
    イオンの隣のビルにあり分かりやすく駐車スペースもビルの一階、そして薬局も一階にあるので利便性が良いです。初診のアンケートは細かく聞いてくれます。待ち時間が割と少ないので子供も飽きずに済みます。ふじみ野皮フ科の院長先生は優しい穏やかな感じなので、処置をする際も子供は怖がらずに受けることが出来ました。処方される薬についても前もって丁寧に説明をしてもらいました。待合室及び診察室はは綺麗で清楚なイメージです。
  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • ゆっきさん
    川越くりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    川越くりはら耳鼻咽喉科
     川越の街中にありながら、広い駐車場は魅力的です。患者はいつも多いですが、子供向けのおもちゃや絵本、漫画本が用意されています。建物は、綺麗で清潔感があります。小学校の検診で再検査になった子どもも、丁寧に検査してもらいました。鼻やのどに蒸気をあてる機械はバニラやチョコなど様々なにおいがあって、楽しいです。
     先生や看護士さんはてきぱきと対応してくれるので、混雑しても仕方がないかなあと思います。
  • naoさん
    吉田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    平日の午前中行きましたが、それほど待たされることなく、診察してくださいました。インターネットでの予約も受け付けているみたいでした。混んでいる夕方などにいらっしゃる方は利用した方がよさそうです。
    特に病気ではなく、飛行機にのるときに耳が痛くなることについて相談しにいったのですが、丁寧に困らないように教えてくださいました。薬もどういうときに飲んだ方がよい、こういう場合は飲まなくてよい、とわかりやすく教えてくださったので、とても安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ