スマートフォン版はこちら

いくせ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いくせ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「いくせ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0011
住所 東京都品川区東大井5-4-8 前川ビル2F
電話番号 03-5715-2701
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いくせ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかい皮フ科形成外科 東京都品川区南大井6-28-8 第25東ビル5F
武藤クリニック 東京都品川区上大崎2-15-14 高木ビル3F
昭和大学病院附属東病院 東京都品川区西中延2-14-19
小山中央診療所 東京都品川区小山3-1-10
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
ThinkPark皮膚科クリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
むらくに皮膚科 東京都品川区八潮5-6 公団品川八潮パークタウン潮路南第一ハイツ37棟103
品川シーサイドセントラルクリニック 東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドフォレスト日立ソフトタワー1F
えばらサンクリニック 東京都品川区中延2-9-22-1F
松永医院 東京都品川区戸越3-7-6-1F


おすすめ病院の口コミ

  • エミコさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    汗管腫の治療で受診しましたが、さすがに症例数が多く、症例写真などいろいろ見せてもらえて安心できました。改善してきているので、また通うつもりです。
  • ようさん
    やない胃腸科クリニック 口コミ
    胃の内視鏡を受けました。このクリニックは恐がりの方には超お薦めです!麻酔で寝ている間に始まり、目が覚めると終了していました。痛くもかゆくもありませんでした。今までの恐怖心は何だったのだろう?という感じです。
    先生も優しくて、ストレスの原因に対し心配までしてくださり、次回も内視鏡の検査は絶対またやない胃腸科クリニックで受けます!受付の方、看護婦さんも優しかったですよ。
  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いくせ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ