スマートフォン版はこちら

十条皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十条皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「十条皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条2-30-1 ブラックストーンビル5F
電話番号 03-5924-0888
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十条皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
赤羽台診療所 東京都北区赤羽台1-5-22
田端中央診療所 東京都北区田端新町2-23-3
五十嵐医院 東京都北区赤羽1-49-9
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
早川浩太郎皮膚科 東京都北区滝野川6-62-1-102
生協北診療所 東京都北区東十条2-8-5
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
  • くんぺいさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    日本医科大学多摩永山病院、小田急線永山駅前にあり、交通の便がよいです。整形外科に生後1カ月の子供を連れて毎週通院していたのですが、担当のドクターがとてもものごしの柔らかい優しいドクターで安心して診察を受けられました。予約をしていたある日台風が来てしまい、乳児をどうやって連れて行こうかと悩んでいると、わざわざ先生を通じて看護師さんから電話があり、来るのが大変だから予約を変更しましょう。とのこと。大学病院なのに、細かい気遣いをしてくださったことに驚き、とてもありがたかったです。
  • ミナさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    きれいな先生で、丁寧に分かりやすく説明してくれました。エステなどいろいろ今まで行きましたが、やっぱりお医者さんだと安心ですよね。おすすめのクリニックです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十条皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ