スマートフォン版はこちら

岩味クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩味クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「岩味クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0994
住所 愛知県名古屋市中川区長須賀3-701
電話番号 052-433-0015
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩味クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
岩味クリニックに、子供がお世話になりました。 小児科専門のお医者様です。 年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。 看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。 耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。 予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。 病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。 おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
 
 


 

岩味クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
中川診療所 愛知県名古屋市中川区一色新町3-1209-2
若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
奥田小児科院 愛知県名古屋市中川区松重町4-46
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区丸米町2-63
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区松年町2-6
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
福井医院 愛知県名古屋市中川区上脇町2-87


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    海南病院 口コミ
    海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
    待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩味クリニックの口コミ詳細ページ上部へ