スマートフォン版はこちら

中村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「中村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜1-23-1
電話番号 06-4701-2558
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むつみクリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-12-16
難波福祉会診療所 大阪府大阪市住之江区南港北1-4-1
西岡医院 大阪府大阪市住之江区北島1-3-27
畠中医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-16-7
南大阪病院附属リハビリテーションクリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-1-24
南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
糸氏医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-6
中田内科クリニック 大阪府大阪市住之江区住之江2-7-18
市来医院 大阪府大阪市住之江区南港中4-2-14-102
榊原クリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム5F


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • たにさん
    山県クリニック 口コミ
    現在は山県クリニックと名称変更されています。2010年に改装され、とてもきれいになっています。おじいちゃん先生が小児科、息子の若先生が内科で診察しています。キッズスペースがあり、待ち時間でも子どもがぐずりません。ただ、特に小児科は一人ひとりの診察時間が長く、待ち時間が長くなりがちなので、来院前に電話して混み具合を確かめてから行くほうが安心です。薬はその場でもらえるので、処方箋をもって薬局に行く必要はありません。駐車場は5台分くらいあります。
  • チェキさん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    カウンセリングもしっかり説明してもらい
    無理にすすめることもなく
    二重の切開をしてもらえて
    術後も良好です
    友達からここをすすめてもらい
    良かったです
  • ミラノさん
    恒進會病院 口コミ
    夫はずっとこちらの先生が主治医だったのですが、
    通院が辛い旨を伝えると訪問看護のサービスを紹介してくれました。
    お陰様でだいぶ楽になりましたし、きちんと看護師さんと先生の連携が取れているので安心して利用出来ますね。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ