スマートフォン版はこちら

荒谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「荒谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0003
住所 大阪府大阪市住之江区安立1-1-10
電話番号 06-6673-7100
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
畠中医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-16-7
あだちクリニック 大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-1-40
西岡医院 大阪府大阪市住之江区北島1-3-27
増本医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-3-9
南港クリニック 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-8
加賀屋診療所 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-5-25
大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
石田クリニック 大阪府大阪市住之江区新北島7-1-53


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
  • たかまゆさん
    高木皮膚科泌尿器科 口コミ
    高木皮膚科泌尿器科は駅のまん前なので、通勤や通学の戴に利用しやすい立地にあると思います。
    医院自体はこじんまりしていて、看護婦さんや先生もアットホームなので、いろんなことを質問できるし、わかりやすくお話してくれます。
    私は円形脱毛症でお世話になったのですが、一応女性なのでスタッフや先生が周りの目を気にしてくださったり、とてもうれしい対応をしてくださいました。
    お薬の説明も丁寧にしてくださって、お薬に対しても安心して使用することができました。
  • ちこちゃんさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒谷医院の口コミ詳細ページ上部へ