スマートフォン版はこちら

友愛会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友愛会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「友愛会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0006
住所 大阪府大阪市住之江区浜口西3-5-10
電話番号 06-6672-3121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友愛会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松崎医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-3-23
ただクリニック 大阪府大阪市住之江区南加賀屋3-2-18
須見整形外科 大阪府大阪市住之江区浜口西2-1-5
榊原クリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム5F
整形外科にしのクリニック 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99 南港ポートタウン管理センター1F
長谷川内科 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99
三木整形外科内科 大阪府大阪市住之江区粉浜3-14-18
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
宮武医院 大阪府大阪市住之江区新北島1-9-23
森内科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • あきちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    横から見たら、顎がなくて口元が少し前に出ているのがずっと気になっていて今回顎に注入してもらいました。
    自然に顎が長くなって、顔もすっきり見えるのですごく嬉しいです。
    先生は優しくて注入も上手です、
  • fmari23さん
    沢辺クリニック 口コミ
    こちらは眼科と皮膚科とご夫婦で運営されています。私は眼科でお世話になりました。先生は女性で明るい先生です。物腰が柔らかいながらもテキパキと診察を進めてくれます。コンタクトレンズを使用しているのですが、季節によっていつもアレルギー症状が出るので、炎症をとめる目薬を処方してもらって症状が和らいで助かっています。混み合ってる時は少し待ち時間が長いですが、外出できます。診察前に眼圧や視力を測るのはスタッフの方も段取りよくやってくれますよ。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛会病院の口コミ詳細ページ上部へ