スマートフォン版はこちら

むつみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むつみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「むつみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0016
住所 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-12-16
電話番号 06-6686-7623
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,アレルギー科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むつみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川診療所 大阪府大阪市住之江区粉浜西2-14-6
中田内科クリニック 大阪府大阪市住之江区住之江2-7-18
成山医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-1-6
畠中医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-16-7
大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
咲洲病院 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-30
眼科にしかわクリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル1F
はせがわ医院 大阪府大阪市住之江区南港東1-6 公団南港前団地1棟117
七條医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-24
はせがわ医院 大阪府大阪市住之江区南港東1-6 公団南港前団地1棟117


おすすめ病院の口コミ

  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • kさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

    生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。

    質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。

    診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むつみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ