スマートフォン版はこちら

長池脳神経内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長池脳神経内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「長池脳神経内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0363
住所 東京都八王子市別所1-75-3
電話番号 042-678-7360
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長池脳神経内科 の近隣にある病院のご紹介です。

福原内科クリニック 東京都八王子市八日町4-16
根岸耳鼻咽喉科気管食道科医院 東京都八王子市楢原町1483-12
西八王子松村クリニック 東京都八王子市千人町2-18-15
三愛病院 東京都八王子市宮下町377
勝田医院 東京都八王子市楢原町556-1
金井外科胃腸科 東京都八王子市めじろ台2-10-1
南八王子病院 東京都八王子市子安町3-18-12
みなみ野セントラルクリニック 東京都八王子市みなみ野4-15-7
八王子中央診療所 東京都八王子市八幡町5-11
おがわクリニック 東京都八王子市堀之内3-35-13 堀之内メディカルプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • なっちさん
    さくらクリニック 口コミ
    すごく優しく誠実な先生で何でも相談できます。アンチエイジングってすごく興味があったんですが、イマイチよく分からなかったんだけど思い切って相談してみました。大満足の結果です!これからもよろしくお願いしますね。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長池脳神経内科の口コミ詳細ページ上部へ