スマートフォン版はこちら

野口脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都城市の病院、「野口脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 885-0002
住所 宮崎県都城市太郎坊町1991-5
電話番号 0986-47-1800
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

柳田病院 宮崎県都城市東町10-17
森山脳神経外科 宮崎県都城市久保原町9-3-1
柳田クリニック 宮崎県都城市東町11街区30-2
藤元総合病院 宮崎県都城市早鈴町17街区1
都城市郡医師会病院 宮崎県都城市大岩田町5822-3
ベテスダクリニック 宮崎県都城市年見町23-12
都城フォレスト・クリニック 脳神経外科 宮崎県都城市下川東2-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやまさん
    山見医院 口コミ
    電話での予約の時の電話の対応がかなり悪く行きたくない印象をもちました。先生とベテランの看護師ゎとても良かったです。
  • そらさん
    脇坂内科医院 口コミ
    インフルエンザの疑い濃厚の私を普通に待合室に待たせて、隣におばあちゃんがいたりするのが申し訳なかった。
    診察室に入るために除菌スリッパの機械があったりしましたが、待合室にそれを置いてあった方がいいのかなぁと感じました。
    受付の男性の方はとても優しく気配りのある方でした。
  • ママにゃんさん
    佐藤小児科 口コミ
    第一子の小児科を探していたのですが、友達からとてもいいと聞いて、受診しました。
    予防接種で受診したのですが、説明も丁寧で、先生や看護士の方も子供がとても好きそうで、安心しました。
    予防接種の日程も無理なく組んでくれたし、半年までにおもなものは終わってよかったです。
    予約も普通の診療と予防接種の時間が分かれていたので、安心していくことができました。
    待ち時間も少なく、本もたくさんあったので子供も飽きずに待っていることができました。
  • 花*花さん
    ひらね眼科 口コミ
    イオンの中にあって、土日祝日も開いてます
    土日は、仕事や学校が休みの人が多いせいか、患者さんが多いですが、受付で待ち時間を教えてくれるから、その間イオンで買い物して時間つぶせるから、便利です

    夜7時まであいてるから、学校帰りの学生さんが多いですねぇ

    先生も優しいし、丁寧だし、待ち時間があっても苦になりません
  • 脳梗塞こわくないさん
    西都児湯医療センター 口コミ
    医師は少ないけど、ここの先生は全国レベルです。脳出血や脳梗塞は脳外科、呼吸器系疾患の専門の内科の先生は、すごいです。
    みなさん、絶対お勧めします。でも、建物はかなり古いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ