スマートフォン版はこちら

ベテスダクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベテスダクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都城市の病院、「ベテスダクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 885-0017
住所 宮崎県都城市年見町23-12
電話番号 0986-22-1700
診療科目 脳神経外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベテスダクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルシティ東部病院 宮崎県都城市立野町3633-1
たかお浜田医院 宮崎県都城市鷹尾4-4-2
竹田内科医院 宮崎県都城市高木町4846-7
共立医院 宮崎県都城市蔵原町9街区24
原田医院 宮崎県都城市郡元町3245
隅病院 宮崎県都城市高崎町大牟田1204
藤元総合病院 宮崎県都城市早鈴町17街区1
土井外科医院 宮崎県都城市上東町12-7
西浦病院 宮崎県都城市広原町6-12
都北鮫島クリニック 宮崎県都城市都北町5734-1


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    池之上整形外科 口コミ
    ショートカットの、女の先生がとてもイイ(*⌒▽⌒*)
  • ママにゃんさん
    佐藤小児科 口コミ
    第一子の小児科を探していたのですが、友達からとてもいいと聞いて、受診しました。
    予防接種で受診したのですが、説明も丁寧で、先生や看護士の方も子供がとても好きそうで、安心しました。
    予防接種の日程も無理なく組んでくれたし、半年までにおもなものは終わってよかったです。
    予約も普通の診療と予防接種の時間が分かれていたので、安心していくことができました。
    待ち時間も少なく、本もたくさんあったので子供も飽きずに待っていることができました。
  • きいさん
    渡辺病院 口コミ
    渡辺病院には里帰り出産で、32週目からお世話になりました。院内は産婦人科だけありとても清潔で好印象がもてました。親子の先生が診察されていますが、ほとんどの診察を若先生が診ておられていました。先生はもちろん看護師やスタッフのみなさんが親切で、不安なことやわからないことがあり質問するときちんと答えてくれました。出産の際に帝王切開になるかもしれなかったのですが、ぎりぎりまで自然分娩にできるように努力してもらえ、無事に自然分娩で出産することができました。とてもいい病院だと思います。
  • あやまさん
    山見医院 口コミ
    電話での予約の時の電話の対応がかなり悪く行きたくない印象をもちました。先生とベテランの看護師ゎとても良かったです。
  • ぶーやんさん
    国立病院機構 都城病院 口コミ
    まさに、都城のラストホープ、市内の病院を三ヶ所回り、国立にたどり着きました。やはり、国立、先生の腕や、説明等、とても良い、それよりも、担当の看護師さん、美人でとても気が利き、入院しているのを忘れさせるくらい、快適に過ごしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベテスダクリニックの口コミ詳細ページ上部へ