スマートフォン版はこちら

あい内科・消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 飯塚市の病院 > あい内科・消化器科クリニック

あい内科・消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「あい内科・消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0017
住所 福岡県飯塚市菰田西1-6-24
電話番号 0948-22-0703
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あい内科・消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

二宮医院 福岡県飯塚市潤野855
野見山医院 福岡県飯塚市伊川406-1
西原内科消化器科クリニック 福岡県飯塚市新立岩4-10
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83
奈田クリニック 福岡県飯塚市横田325-1
横山内科小児科医院 福岡県飯塚市中328
奈田クリニック 福岡県飯塚市横田325-1
柴田みえこ内科・神経内科クリニック 福岡県飯塚市鶴三緒1547-10
奈田クリニック 福岡県飯塚市横田325-1
社会保険二瀬病院 福岡県飯塚市伊川1243-1


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    つつい皮ふ科形成外科クリニック 口コミ
    料理をしていて、油をこぼし、足にやけどをしました。けっこう大きなやけどで、これは痕が残るだろうと思いました。つつい皮ふ科形成外科クリニックは前にも行ったことがあったので、受診しました。やけどを診て、先生は「大丈夫、やけどの痕は残らんよ」と言われました。私は、こんなにひどいのに、残らないわけはないと思いながら、治療を終え薬を貰って帰りました。数日して、痛みもなくなり、三週間後にはきれいにやけどの痕がなくなりました。先生はすごいと思いました。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
  • くるるんさん
    坂口医院 口コミ
    坂口医院は、一つの建物に内科(小児科)、眼科、耳鼻科がそろっています。特に耳鼻科は評判がよく、手術・入院も対応されています。子供は耳鼻科で親は眼科と、というように同時に済ませられるのですごく便利が良かったです。子供の鼻かぜは、鼻を掃除してもらうと呼吸も楽になり、ぐっすり眠れて治りも早いという事で通っていました。院内の待合室は広くて明るく清潔で、受付や看護師さん方の対応も良かったです。駐車場も広く通いやすいのではないかと思います。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい内科・消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ