スマートフォン版はこちら

つかさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「つかさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0203
住所 徳島県板野郡北島町中村字上地8-1
電話番号 088-697-2323
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    鴨島耳鼻咽喉科は地元でもかなり人気がある病院なので常に多くの患者さんがやってきています。私は花粉症なので春先にはかなりお世話になっているのですが、国道沿いにあるので場所も分かりやすく駐車場もかなり広いので車で行くのがお薦めです。また治療も丁寧に行ってくれるのと待合室も広いのでくつろいで待つ事も可能です。子供もたくさん来ているのですが、先生も大変優しいので病院嫌いの子供さんでも安心して治療を受ける事が出来ます。
  • YasoM119さん
    ほとり内科 口コミ
    内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした.
    一生,検査をお願いしようと思っています.
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • かよさん
    宮内医院 口コミ
    小さい頃からよく行った病院です。大人も行けますが小児科が主だと思います。先生はもうかなりお年だとは思いますが、まだ現役で診られているそうです。先生は口数が少ない方ですが、その分横についている看護師さんが説明をしてくれます。先生自身も口数が少ないだけで、的確に処置をしてくれているイメージがあります。病院自体は古い建物にはなるのですが、とても落ち着く病院でこの病院に行くともう一安心かなと言う印象が強いです。
  • もこさん
    ほとり内科 口コミ
    施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。
    先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。
    看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。
    検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ