スマートフォン版はこちら

下原循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下原循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「下原循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0811
住所 広島県呉市西中央1-3-10
電話番号 0823-32-5220
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下原循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村田内科クリニック 広島県呉市本通6-2-4
菅田医院 広島県呉市川尻町東1-21-1
竹本医院 広島県呉市広小坪1-30-2
谷口クリニック 広島県呉市東中央2-8-18
野間クリニック 広島県呉市吉浦本町1-2-3
青山病院 広島県呉市阿賀北5-15-3
村尾医院 広島県呉市広文化町6-3
二井谷医院 広島県呉市広駅前2-1-51
博愛クリニック 広島県呉市中央2-6-13
城本内科医院 広島県呉市警固屋7-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
  • ひろろさん
    奈良井眼科 口コミ
    ドライアイで困っていたときに、知人から奈良井眼科を紹介されました。待合室は広くて清潔、テレビもあるので待つのに苦痛はありませんでした。医師も看護師さんも人当たりが良く、気軽に話しやすいです。丁寧な検査と診察の後、目に優しいコンタクトレンズを処方してもらい助かりました。眼鏡屋さんと薬局が同じビル内にあるので、処方箋のやりとりが速やかに済みます。その眼鏡屋さんと薬局のスタッフの方々も、とても親切です。
  • picorinさん
    シムラ病院 口コミ
    シムラ病院
    子供が2度ほどやけどでお世話になりました。夜間でも診てくださり、また適切な処置で痕も残らずきれいに治してもらいました。
    夜間・休日しか利用をしたことがないため、当直の先生しか知らないのですが、とても優しく、また子供が怖がらないような配慮もありました。
    受付待合も綺麗でしたし、駐車場も近くにあります。受付の方も親切で優しい方でした。やけどということもあり、痛がるときの処置方法なども親切に教えてもらい、とても助かりました。
  • 林檎さん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    東医療センターは決して外観は綺麗ではありませんが、田舎ならではの落ち着きがあり、セカセカしていない雰囲気が非常に患者を和ませてくれます。高齢者は特に、イライラすることを嫌うのでこのうよな病院はうってつけだと思います。
    西条は病院が少なく、あっても開業医さんが多いので、今後も東医療センターの活躍を期待したいと思います。また、もっと多くの科目が出来てくれたら、西条の住民は非常に助かるかと思いますので、今後に期待しています。
  • keiさん
    和田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉に炎症が起きて、他に原因も分からず高熱が続いて辛かった時に和田耳鼻咽喉科に行きました。場所は市電の駅から歩いても数分と近いので助かりました。喉の炎症以外に症状がなかったので、とにかく原因をハッキリさせる為にいろいろな検査をしてくれました。鼻から小型のカメラ?を入れられたときは怖いし恥ずかしかったですが、痛くないようにスムーズにしてくれたので大丈夫でした。クリニック内はとても清潔感があって綺麗でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下原循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ