スマートフォン版はこちら

心療内科 村岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心療内科 村岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「心療内科 村岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0051
住所 広島県呉市中央2-6-10
電話番号 0823-32-2223
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心療内科 村岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉医院 広島県呉市広本町3-16-9
中島内科 広島県呉市西畑町17-4
早川クリニック 広島県呉市広大広2-7-4
大浦診療所 広島県呉市蒲刈町大浦5143
呉医療センター・中国がんセンター 広島県呉市青山町3-1
向井内科 広島県呉市音戸町田原2-2-8
小早川クリニック 心療内科 広島県呉市広古新開7-8-2-301
馬場医院 広島県呉市阿賀中央8-8-10
谷本メディカルクリニック 広島県呉市三条4-4-12-1F
八田医院 広島県呉市音戸町引地1-5-60


おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
  • まちこさん
    古江クリニック 口コミ
    昔ながらの落ち着く医院です。
    院長先生は、穏やかで患者との対話を大事にされている印象です。
    私自身の症状は少しずつ改善している。
  • medさん
    中山心療クリニック 口コミ
    学生の時に、進路や人間関係に悩み統合失調症のような症状になりました。診断名はウツでしば休養が必要と言われお休みしたら心も体もだいぶ軽くなりました。
    事前に看護師が症状を聞いてパソコンに打ち込みます。そのあと診察ですが、言葉数の少ない先生で断言していわれることはなくこちらが言われることをオウム返しにされる印象でした。私にはあっていたように感じます。今は更年期の父にすすめて通院してもらってます。

    あれだけ我慢強い先生はいないように感じます。
  • edwyn4809さん
    原田病院 口コミ
    腸の調子が悪くなったとき、いつも行く近所のクリニックではなく、少し大きい病院を探して行ってみました。びっくりしたのは待合室がホテルのようだったことです。ソファーが回廊に沿って配置されており、雑誌もたくさん置いてあってとても病院とは思えない雰囲気でした。もちろん診察室もとてもきれいで、先生もしっかりした方でした。最近建て替えたようですが来てみて本当によかったです。これから内科系はこちらにしようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科 村岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ