スマートフォン版はこちら

新海医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新海医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の病院、「新海医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 702-8025
住所 岡山県岡山市南区浦安西町15-7
電話番号 086-261-8118
診療科目 アレルギー科,内科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新海医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下医院 岡山県岡山市南区妹尾1011
高取内科医院 岡山県岡山市南区灘崎町西紅陽台3-1-143 瀬戸内ビル2F
岡山ひだまりの里病院 岡山県岡山市南区北浦822-2
ほりぐち医院 岡山県岡山市南区東畦80-9
労働者健康福祉機構 岡山労災病院 岡山県岡山市南区築港緑町1-10-25
ふじもと皮ふ科医院 岡山県岡山市南区泉田5-10-18
セントラルシティ病院 岡山県岡山市南区築港栄町19-30
ふじわら内科クリニック 岡山県岡山市南区福成1-167-1
木村内科小児科医院 岡山県岡山市南区灘崎町西紅陽台2-58-461
あさひクリニック 岡山県岡山市南区大福150-3


おすすめ病院の口コミ

  • stl*n*00*さん
    玉島病院 口コミ
    私は玉島病院の歯科を受診しました。
    治療は、おやしらずの抜歯でした。
    初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。
    総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。
    受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。
    治療は問題なく抜歯してもらえました。
    消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
  • ぱんだくんさん
    クリニック順正 口コミ
    症状毎に薬を出すのではなく、問診や心理テスト、血液検査、エコー、漢方診断等々して総合的に判断してから薬を出されます。1人1時間も初診に費やされます。なのに保険診療で申し訳ない…でも嬉しかったし安心出来ますね。病院に通うのが楽しいです。
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は、今年の夏ごろ浮田病院を利用しました。病院内はとても落ち着いた雰囲気で、本や雑誌がたくさん置いてあり自由に時間をつぶせました。診察していただいた先生は非常に優しく、「大丈夫ですよ。」と声を掛けながら診てくださったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受診することができました。また、母が私を出産したのもこの病院です。難産だったそうですが、先生は最善を尽くしてくださったと聞きました。もしまた産婦人科に行く時には、ぜひこれからも浮田病院で診察を受けたいと思っています。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
  • かいごまんさん
    えんさこ医院 口コミ
    父がお世話になっています。介護が必要な状態になっており、先生に診察をしていただいた時に介護についても相談をしてみました。病院の周りにもいろいろと建物があり、介護もみてくださるそうで、利用させてもらいました、病気のことや介護のことも相談できるとてもいいなと思います。院長先生も分かりやすい説明とそのほかの職員の対応などとても感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新海医院の口コミ詳細ページ上部へ