スマートフォン版はこちら

岡山光南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山光南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の病院、「岡山光南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0211
住所 岡山県岡山市南区東畦767-3
電話番号 086-282-0555
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山光南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田皮膚科医院 岡山県岡山市南区松浜町2-1
せのお駅前クリニック整形外科 岡山県岡山市南区東畦164-1
板野医院 岡山県岡山市南区藤田675-2
菅外科医院 岡山県岡山市南区郡54
森谷内科・循環器科医院 岡山県岡山市南区西市293
林内科小児科医院 岡山県岡山市南区大福1252-2
三宅医院 岡山県岡山市南区大福369-8
和気内科医院 岡山県岡山市南区福田229-5
暈整形外科医院 岡山県岡山市南区福富西1-20-26
駄場崎内科医院 岡山県岡山市南区若葉町7-3


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    福田小児科医院 口コミ
    福田小児科医院の先生は、初老の男の先生です。子供の発熱で見てもらいに行ったのですが、耳やお腹なども、丁寧にみてくれました。また、ちょっと気になることがある場合なども、質問しやすい雰囲気です。初期の段階で血液検査などをしてくれるので、病気の発見が早いと思います。看護師さんも、テキパキとした明るい感じでよかったです。待合室には、ぬいぐるみやおもちゃ、絵本などが置いてあるので、子供も嫌がらずに待つ事ができて、よかったです。
  • hikayosiさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は、里帰り出産で2たり岡南産婦人科で出産しています。2たり目の時には改装も終わっていてすごく綺麗になっていました。先生や助産婦さん看護婦さんんは、もちろん清掃などの他のスタッフの方まで皆さん優しくて気さくなかたばかりです。そして食事が凄く美味しくボリュームたっぷりでした。出産の疲れなど吹き飛んでしまいます。あと、出産後の入院中にお乳のマッサージをしてもらえるのですが、魔法の手の様にまだあまり出ていないのにその人がマッサースをするとお乳がピューっと飛び出るスタッフの方がいますのでその神業をお試しください。
  • 林檎さん
    倉敷中央病院 口コミ
    岡山の病院と言えば、岡山大学と同様に名前が上がってくるのが倉敷中央病院だ。民間とは思えない規模の病院で、何よりスタッフの対応が完璧である。医師も偉そうな態度は決してせず、病状に対して的確な説明、治療をしてくれる。それを支える専門部隊の方々のレベルも非常に高いのだろう。
    県外からも患者さんがこぞってやってくる理由がわかる気がする。
    かかりつけ医にすると、倉敷中央病院だけで困らないといった点もありがたいと思う。
  • ひーちゃまさん
    河合外科内科 口コミ
    河合外科内科は小さいころから風邪をひいたり、怪我をしたり色々とお世話になってきました。最近、病院をリフォームされ、とても綺麗で明るい病院になりました。最近では、院長先生が診療されることは少なくなったのですが、若先生はとても明るく、若先生の奥さまも内科の先生なのですが、とても優しくて、奥さん先生に診てもらいたいという患者さんも多くいるようです。患者さんも多いので待つのが嫌な方などは、早めに行くことをお勧めします。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山光南病院の口コミ詳細ページ上部へ