スマートフォン版はこちら

いとうひろたか耳鼻咽喉科アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市天白区の病院 > いとうひろたか耳鼻咽喉科アレルギー科

いとうひろたか耳鼻咽喉科アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「いとうひろたか耳鼻咽喉科アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0073
住所 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1403 アーバンドエル塩釜口2F
電話番号 052-835-3800
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとうひろたか耳鼻咽喉科アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

ばんのクリニック 愛知県名古屋市天白区島田黒石710-1
ウルマ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区山根町336
堀田皮膚科 愛知県名古屋市天白区原5-1202
野並皮膚科 愛知県名古屋市天白区野並2-348
くつなこどもクリニック 愛知県名古屋市天白区原3-804
木村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区元八事1-43
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
表山クリニック 愛知県名古屋市天白区表山1-1760


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • おーちゃんさん
    ならい心療内科 口コミ
    心療内科の常として、どこでも待ち時間は本っ当に長いのですが・・・でも、ならい心療内科では精神科デイサービスを併設しており、デイに通院中の患者の受診は予約外でも早めに診察(リハビリ時間を重視)しています。デイ以外の通常通院の方でも、体調の悪い患者さんは待ち時間を駐車内で過ごせるよう配慮したりと、地域医療に根ざした診療に注力しているのが分かります。院長先生も、不眠不休の勢いで働いていられて、頭が下がります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとうひろたか耳鼻咽喉科アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ