スマートフォン版はこちら

さわだウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわだウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「さわだウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0819
住所 愛知県名古屋市千種区四谷通1-18-1 第36オーシャンプラザ3F
電話番号 052-788-3588
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さわだウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27
上野産婦人科 愛知県名古屋市千種区上野1-1-11
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
きくざかクリニック 愛知県名古屋市千種区菊坂町1-4 グリームオブ覚王山2F


おすすめ病院の口コミ

  • しみほさん
    野垣クリニック 口コミ
    腕は最高。建物は綺麗。いう事有りません。しかし、職員のサービスはイマイチ。受付の女性は、話しかけても座ったままで、優しさを感じない受け答え。*若い少し太った人。建物が綺麗でなかった時の方が対応がよかったのは人のせいでしょうか。院長も相変わらず無愛想でこちらをみてしゃべらないし、お尻下げたまま待たせるのもたまりません。サービスの面では、今いちより酷いイマニです。
  • にんたまさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友達から教えて貰い、こちらの病院にかかりました。院内がとてもきれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。今後も引き続き利用したい病院です。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • OPPさん
    広瀬内科クリニック 口コミ
    予約優先です。と必ず受付スタッフに言われます。病状がよくなく朝通院して夜また病院へ行こう予約するが一日一回しか予約取れず電話するが今からでは受け付けられません。と帰される。この受付スタッフがいるかぎりは、こんなとこ行くなら他いったほうがいいですよ。患者じゃなくてもはや商売道具だね。
  • にゃごらさん
    あいち熊木クリニック 口コミ
    あいち熊木クリニックは待合室の香りがとても心地よいです。アレルギー科やリュウマチ科ですが心療内科クリニックでもあるのでとてもメンタル面に優しい建物の造りになっていて自然の木で取り囲んだ待合室になっています。なのでとてもリラックスできます。先生はとても真面目そうな感じで患者さんにとても真剣に向き合ってくれます。駐車場は10台ぐらい置けるので車でも来院できます。女性のスタッフ親切な方たちなので安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわだウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ