スマートフォン版はこちら

美甘医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美甘医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「美甘医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0944
住所 静岡県浜松市中区田町329-2
電話番号 053-450-1022
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美甘医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子クリニック 静岡県浜松市中区富塚町1933-1
東漢堂内科クリニック 静岡県浜松市中区小豆餅1-17-7
大石内科医院 静岡県浜松市中区住吉2-9-8
山口内科クリニック 静岡県浜松市中区東伊場1-11-2
かけい医院 静岡県浜松市中区蜆塚3-8-5
丸山病院 静岡県浜松市中区助信町39-10
曽布川医院 静岡県浜松市中区鴨江1-28-27
中野内科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町1038-2
杉山循環器クリニック 静岡県浜松市中区布橋2-12-43
みのる整形外科医院 静岡県浜松市中区上島5-21-30


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    戸田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    戸田耳鼻科咽喉科医院は子供を連れて何回か診ていただきました。
    学校での耳鼻科検診で病院で診察してもらうようにと用紙をもらいました。
    先生に診ていただいた所、耳垢がたまっていたために耳が聞こえにくくなっているとの診断でキレイに耳垢を取っていただきました。
    そんな事で診てもらって何だか申し訳ない気持ちでいっぱいの私に
    又、何かあったら見せに来てくださいねとおっしゃってくださいました。
    優しい先生で子供も安心した様子でした。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • suzu2000さん
    臼井医院 口コミ
    出産でお世話になりました。本当にアットホームな病院で、先生から看護師さん、助産婦さん、事務の人、病院食を作るシェフ、掃除のおばさん、皆、本当に感じが良くて親切です。近隣には他に産婦人科もなく、地域の出産医療を一手に引き受けられていて本当に頭が下がります。全室個室で、食事もおいしく、快適な滞在でした。育児指導なども分かりやすく丁寧に行って頂けます。わざわざ遠くの大病院に行かれる必要はありません。全般的に信頼のおける病院です。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美甘医院の口コミ詳細ページ上部へ