スマートフォン版はこちら

大塚美容形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚美容形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「大塚美容形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0852
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町8-6
電話番号 054-221-1611
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚美容形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

城本クリニック 静岡院 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 ABCプラザビル7F
オレンジクリニック 静岡県静岡市葵区車町29 中村ハイツ1F
竹内形成外科医院 静岡県静岡市葵区緑町4-8
静岡市立静岡病院 静岡県静岡市葵区追手町10-93
品川美容外科 静岡院 静岡県静岡市葵区御幸町9-1 鈴与御幸町ビル5F
スキンケアクリニック 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-1 アイランドプラザビル4F
静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860
品川美容外科 静岡県静岡市葵区御幸町9-1 鈴与御幸町ビル5F
城本クリニック 静岡院 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 ABCプラザビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    藤枝駅からバスで7,8分の高台に建つ総合病院です。
    設備が新しく、診療科目も多いのでいろいろなときにお世話になりました。
    内視鏡検査も、こちらで2回受けたのですが、内視鏡センターが別の施設にありそちらで、受付や、点滴なども一括しておこなっているので、スムーズに受けることができました。
     弱い沈静剤も使ってくださるので、内視鏡で苦しい思いをまったくすることなく、あっという間に終わった感覚がしました。
     普通の外来もオンライン化しているので、順番がどのくらいかなど画面で確認でき、院内の図書館などで時間をつぶしていても順番がわかるので、多少混んでいますが、待ち時間もそれほど苦になりませんでした。
  • ブラックラブラドールさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    父親が前立腺がんで入院し陽子線治療を受けました。
    地方病院からのセカンドオピニオンで泌尿器科と陽子線科にかかりました。
    病院内はホテルのような作りで待合の座席はすべてソファー病院に入るとすぐに入り口で予約が取れて携帯電話のような物が配られ順番になるとベルが鳴るようになっていました。
    最上階にホテル並みの大浴場があり富士山が見えてとても景観がようです。
    食事も到底病院食とは思えなくてとてもいい食事が出ました。
    陽子線治療の金額を除けば、食事代も地方病院よりかなり良くて料金も安いです。
    最初がんセンターと聞いて不安がありましたが、設備や医療体制、スタッフの対応が最高なので不安なく治療を終えました。

    陽子線化の村山先生は父の癌の進行度や特性を説明した上で治療の方針を時間をかけて丁寧に説明してもらえました。
    遠方から来ているからと体力のことも考えていただき、早めの診察もしていただけて大変満足です。
    3か月に1度の検診は「最寄りの病院でもできますよ」と言ってくれたのですが、先生に診て貰いたいと言って新幹線で通っています。
  • チョコパフェさん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは子供2人が長年にわたりお世話になっている病院です。下の子が産まれた頃は私の体調が悪くて病院へ行くのも大変でしたがいつも満面の笑顔で迎えてくれる幸田先生やスタッフの方々に本当に救われました。小児科の先生の中でも1,2を争うくらいに優しい先生だと思います。口調も穏やかで子供に対しても本当に優しくて子供が小さい時はシールやバンソウコウをよくいただいたのを覚えています。子供が中学生になっても何かあればまだ幸田先生の病院へ通ってしまいます。子供が安心して行く事のできる、親にとっては心強い病院だと思います。
  • ponpokoさん
    つかだ医院 口コミ
    内科や泌尿器科など診療科目が多く、地元でも評判が良いので、いつ行っても混雑しています。混雑しているときは一度受付さえ済ませば、受付の方があと何時間かかるのかおおよその目安を教えてくれるので、その間に外出することもできます。こういったシステムはありがたいです。内科を受診しましたが、院長先生はとても親切で、症状などから最適な薬を処方してくれました。慣れていないと病院の場所がわかりにくいので前もって調べていくことをおすすめします。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚美容形成外科の口コミ詳細ページ上部へ