スマートフォン版はこちら

勝又整形形成外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝又整形形成外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「勝又整形形成外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0913
住所 静岡県静岡市葵区瀬名川1-27-40
電話番号 054-265-0800
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝又整形形成外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬整形外科 静岡県静岡市葵区西千代田町10-32
鈴木整形外科 静岡県静岡市葵区山崎1-26-6
村上皮膚科クリニック 静岡県静岡市葵区中町7-2 沢野ビル5F
静岡市立静岡病院 静岡県静岡市葵区追手町10-93
堀井整形外科 静岡県静岡市葵区上伝馬19-15
平松皮膚科医院 静岡県静岡市葵区太田町12-6 仲野ビル4F
静岡整形外科・脊椎クリニック 静岡県静岡市葵区上土2-13-14
静岡アオイ病院 静岡県静岡市葵区吉津190-1
松木消化器内科クリニック 静岡県静岡市葵区千代田7-7-12
かみあし整形外科ペインクリニック 静岡県静岡市葵区上足洗1-2-38


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • チョコパフェさん
    富田整形外科医院 口コミ
    富田整形外科は自分と子供が診察してもらったことがあります。
    先生は気さくな感じで何でも話せます。
    リハビリの方でも何回かお世話になったのですが療法士の方々が
    皆さんとても明るくて元気にあいさつしてくれてとても癒されます。
    あちこち痛かったり辛かったりする患者さんの気持ちを察してくれて
    優しく、丁寧に対応してくれるので嬉しかったですね。
    質問にも嫌な顔もせずに答えてくれるのでありがたいです。
    リハビリしてもらった後は元気になれました。
  • ponpokoさん
    三島耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    数年前にのどの調子が悪く、痛みがなかなか引かなかったときに三島耳鼻咽喉科クリニックを利用しました。車が無いとなかなか利用できない場所にありますが、受付開始時間直後に行ったところすでに患者さんでいっぱいでした。先生は無駄に薬を処方したりせず、ていねいな診察と日常生活のアドバイスを下さるので安心できます。このときも初めての来院で不安でしたが、看護師さんもテキパキとしており待ち時間も長くかからなかったのでよかったです。
  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝又整形形成外科医院の口コミ詳細ページ上部へ