スマートフォン版はこちら

カブチ山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カブチ山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡七宗町の病院、「カブチ山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0511
住所 岐阜県加茂郡七宗町神渕10290-1
電話番号 0574-46-0035
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カブチ山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島内科 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2441-1
小島内科 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2441-1
大矢クリニック 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2170-3


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • moeroaさん
    聖十字病院 口コミ
     ここは病院まで行かなくても土岐市の駅裏、歩いて5分位の所に派出所の様な所もあります。月曜日から土曜日まであり、予約制ですが結構込み合います。同じ先生が毎日いる訳では無く、必要な先生が居る時に予約を入れる形になりますが、薬が欲しい場合は、とても近いので良いです。隣に薬局もあります。2階には精神保健福祉士も居るデイケアセンターに似た場所もありますので、治療中、治療後の社会復帰相談なども可能かと思います。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
  • ヤムさん
    いなばファミリークリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。駐車場もとても広いです。院内のいろいろな器具も充実しています。先生はとても優しくて、穏やかなお人柄です。まだ新しいので、それほど混んでおらず、待ち時間が少ないのも病気のときには大変助かります。特に予防接種のときなど、すぐに対応してもらえるので、本当にありがたいです。奥にベッドがいくつもあり、インフルエンザの患者さんなんかは徹底して隔離してくれるのでその点も大変良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カブチ山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ