スマートフォン版はこちら

大矢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大矢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡七宗町の病院、「大矢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0401
住所 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2170-3
電話番号 0574-47-0008
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大矢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島内科 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2441-1
カブチ山田クリニック 岐阜県加茂郡七宗町神渕10290-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    もりレディースクラブクリニック 口コミ
    妊娠したときに、家からも会社からも近いということでもりレディースクラブクリニックに通いました。午後は男性の先生でしたが毎回不安に思ったことをすぐに相談にのってもらえました。エコーで見るたびに「ここに手があってぐーにしている」などこちらがわかりやすいように状況を教えてもらえました。看護師さんはみな冷たい対応ではなく優しいです。マタニティ向けの教室がたくさんあるので運動したり、ものをつくったりと楽しいマタニティライフが送れます。
  • ドナルドさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    何件も病院を回って
    行く先々で診察する科を回され検査を沢山して最終的にこの病院を紹介されました
    目が見にくくなって日常生活も出来ずすがる思いで電話をしたら「予約は既に一杯です 片っ端から色んな病院に電話をかけてみたら?」と言われ
    せっかく紹介状を書いて頂いたのに
    行く気が失せてしまいました
    この電話対応は直して頂きたいと思います
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • ごへーさん
    新生病院 口コミ
    子供の予防接種のために家から近い新生病院に行きました。昔からあるところで、内科や小児科、整形外科など他にも科があります。小児科は3人ほど待ちがいるくらいですが、内科はいついっても15人ほど待ちがいます。小児科の先生は女性の方で、わからないことがあればすぐに教えてもらえます。資料がもらえたり、薬がもらえたり、小児科では対応できないことがあったときは他の科に回してもらってすぐに見てもらうこともできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大矢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ