スマートフォン版はこちら

いがわ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いがわ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋市の病院、「いがわ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 925-0027
住所 石川県羽咋市鶴多町亀田4
電話番号 0767-22-7800
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いがわ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

保志場医院 石川県羽咋市的場町的場65
前川医院 石川県羽咋市酒井町わ53
藤田外科医院 石川県羽咋市大町イ8
保志場内科クリニック 石川県羽咋市的場町的場92-3
羽咋診療所 石川県羽咋市柳橋町堂田53-1
疋島クリニック 石川県羽咋市旭町ア45
羽咋東部クリニック 石川県羽咋市本江町ヘ15
松柳医院 石川県羽咋市島出町フ31
松江産婦人科医院 石川県羽咋市島出町フ-63
平場内科クリニック 石川県羽咋市中央町ア165-1


おすすめ病院の口コミ

  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    内田マタニティクリニック 口コミ
    長男を内田マタニティクリニックで出産しました。
    初めての妊娠・出産で不安なこともありましたが、毎回の検診で腹部エコー・経膣エコーがあり、赤ちゃんが無事に育っていることを確認することができました。とても優しい先生で、世間話をしたり、赤ちゃんが男の子だとわかると、大きくなったらお父さんとビールを飲むぞと未来を夢見させてもくれました。
    出産時も助産師さん・看護師さんが常に声をかけてくれるので、初めての出産をスムーズにできました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    むらた小児科医院 口コミ
    むらた小児科医院をかかりつけ医にさせていただいています。
    私が子どもの頃からあるため、近所での評判も良さそうです。平日は比較的空いているため、予防接種や幼児検診は当日予約でも受け付けてくれるのでうれしいです。
    また、どこにもそんなことは書かれていないのですが、大人も診察券を作ることができ、子どものついでに風邪薬をもらったり予防接種が打てるので大変助かります。院内処方なのも小さな子どもを抱えている身としては大変便利でうれしいです。
  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    とても大きな病院で迷子になりやすいです。数年前に新館ができあがってきれいになりました。最上階は個室になっていて内灘の展望台やサンセットブリッジ、金沢方面の夜景がきれいに見えます。大学病院なので、若い先生もおられます。ぎんこうATM が設置されていたり、美容室や展望レストランなどもあります。広い駐車場も完備されています。とにかく景色がきれいなところなので入院には向いていると思います。臨床例とかはよくわかりません。
  • トロイメライさん
    サンクリニックやまだ 口コミ
    子供の健康診断、予防接種でお世話になりました。小児科では地元でも人気のある病院で、月曜などは混雑するときもありますが、待合室にはソファとベビーコットも用意されており、ゆったり待つことができます。白髪とメガネで子供にも親しまれている先生です。時間外でも、先生が在宅していれば診察してくださるので、かかりつけにしておくと休日や夜の急な病気でも安心です。お薬も院内処方で出してもらえるので、他の薬局に行かなくて済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いがわ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ