スマートフォン版はこちら

公立羽咋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立羽咋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋市の病院、「公立羽咋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 925-8502
住所 石川県羽咋市的場町松崎24
電話番号 0767-22-1220
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立羽咋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松柳医院 石川県羽咋市島出町フ31
藤田外科医院 石川県羽咋市大町イ8
前川医院 石川県羽咋市酒井町わ53
岩脇医院 石川県羽咋市的場町的場2
羽咋診療所 石川県羽咋市柳橋町堂田53-1
羽咋診療所 石川県羽咋市柳橋町堂田53-1
金田内科医院 石川県羽咋市千里浜町ハ-1
松江産婦人科医院 石川県羽咋市島出町フ-63
松江産婦人科医院 石川県羽咋市島出町フ-63
藤田外科医院 石川県羽咋市大町イ8


おすすめ病院の口コミ

  • こーひーさん
    ママBBクリニック 口コミ
    ママツービークリニックは金沢では有数の産婦人科です。助産師さんも赤ちゃんの取り上げ数はかなりの数をあげていましたし、実際私の周りでも利用した人の話は結構聞きます。私は実家から最も近いということで利用しましたが、町内の人はほとんどこちらで出産しているようです。
    基本個室でプライベートは保てます。赤ちゃんは同室でも預けてでもどちらでも融通をきかせてくれるところが助かりました。
    食事は全て院内で調理されていて、栄養計算はしっかりされている上、見た目も華やかでもちろん味も良く素敵な食生活でした。
    安心して赤ちゃんを産めると思います。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • たかさん
    秋山医院 口コミ
    小児科の先生のようですが、90歳の祖母が風邪を引いたので相談したところ、内科もやってるとのことでOKをもらえました。祖母は痴呆があり、半分寝たきりなので、往診をお願いしたのですが、こころよく引き受けてくださいました。おかげでよくなりました。とても助かりました。
  • ももんんもさん
    石田病院 口コミ
    石田病院は、金沢市寺町に昔からある病院です。ぎっくり腰になったときにお世話になりました。腰痛がひどくて、診察室にいくのも大変だったのですが、看護師さんが、丁寧にサポートしてくれました。診察では痛み止めをうってもらい、背中のレントゲンもとって、その結果から、なぜ、腰痛がひどいのかを丁寧に説明してもらいました。リハビリ室のようなところで、電気を当ててもらい、腰ベルトも用意してもらいました。腰ベルトが非常に頑丈なつくりで、それから、腰痛になりそうなときは、あらかじめその腰ベルトを利用してます。
  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立羽咋病院の口コミ詳細ページ上部へ