スマートフォン版はこちら

久志本眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久志本眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の病院、「久志本眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0002
住所 神奈川県大和市つきみ野1-6-1 つきみ野サティ3F
電話番号 046-278-0088
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久志本眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pigoron さん / 2012/01/05
こちらの久志本眼科クリニックさんは、サティの中に入っているので利用しやすいです。突然歯が痛くなったとき、予約なしで伺ってもきちんと診ていただけてとても助かりました。すべての診療台にはテレビがついていて、待っているときなどもテレビを見ていることができ、とてもよいサービスだなと思いました。また診療台の隣に、こどもを遊ばせておくためのスペースがあり、お母さんが診療中でもこどもが遊んでいるのを見ながら治療してもらえるので、小さなお子さんをお持ちのお母さんにとてもよいのではないかと思いました。
 
 


 

久志本眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大和徳洲会病院 神奈川県大和市中央4-4-12
大和アイクリニック 神奈川県大和市下鶴間1-2-1 イオンモール大和2F
大和南眼科 神奈川県大和市大和南2-3-10
代官アイクリニック 神奈川県大和市代官1-15-7 代官クリニックビル2F
関水眼科 神奈川県大和市福田1216
桜ヶ丘中央病院 神奈川県大和市福田1-7-1
土岐医院 神奈川県大和市南林間7-1-16
阿部眼科クリニック 神奈川県大和市中央林間3-11-13-1F
林眼科医院 神奈川県大和市林間1-6-11
おおたけ眼科 つきみ野医院 神奈川県大和市下鶴間521-8 つきみ野メディカルセンター2F


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
  • renさん
    にかい皮膚科 口コミ
    橋本駅からとても近く、便利です。院内は広くはないですが、混んでるかなと感じた日でもかなりスムーズにすすむのであまり待ちません。先生は助手の方と2人でテキパキと作業をこなしますので安心できます。受付時間も19時くらいまでなので、仕事帰りでも間に合います。院内は白が基調になっていて、落ち着く感じです。雑誌などもいくつか用意されていますし、私くらいの年代の方が読めるものも結構あるのでよく利用させていただいています。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • タルちゃんさん
    山口外科医院 口コミ
    娘が背中がいたいと言って受診しました。
    午前中は予約優先とのことでしたが、30分くらい待っただけで診てくださって、的確な分かりやすい説明でした。子供からお年寄りまでいらしゃって、すべての病気を見てくださるみたいです。
  • poohさん
    たちばなクリニック 口コミ
    たちばなクリニックは小児科になります。子供の予防注射でいったのですが電話で予約をしてからになります。その時間帯は一般診療はしておらず予防注射だけなので風邪がうつるかもなどの心配もせずにうけれます。注射をうってからはしばらくは帰らずに車出来ていれば車で、歩きなら待合室でまっており指定された時間に様子をみせて変化がなければ帰れます。子供のことなのであとのことまでみてくれるので安心です。何かあれば電話でお知らせもしてくれるので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久志本眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ