スマートフォン版はこちら

おかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「おかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0036
住所 神奈川県横浜市青葉区奈良町2913-1-107
電話番号 045-960-6066
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荻原医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-44-8
太田こどもクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ3F
横浜内科おなかクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-4 KMビル2階
あべクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-9-2
あかね台さの内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区恩田町1779-1
松岡医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台20-13
白鳥整形外科 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-10 第3フジモトビル3F
横山医院 神奈川県横浜市青葉区荏田町1288
桂台内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台1-21-6
あおばウィメンズホスピタル 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-29-15


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • けいのんさん
    国立病院機構 相模原病院 口コミ
    国立病院機構相模原病院へは他の病院から紹介状を書いてもらい受診しました。咳が止まらなくなり、他の病院で受診をしていたのですが、なかなか症状が治まらず、こちらを受診することになりました。急性気管支炎になっていたようで、点滴を打ち、3日間入院をしました。その後は回復も良く、咳もおさまりました。早めにこちらを受診していれば良かったと思おいました。小田急相模原から徒歩15分以内で付きます。大きい病院です。
  • ソーダさん
    よこた小児科クリニック 口コミ
    よこた小児科クリニックは、中央林間駅前というアクセスの良さがポイントである。個人的に先生は、とても信頼感がある話し方をされると思う。また、予防接種などの注射をした際に泣いている子供に、素早くキャラクターの描いてある絆創膏を貼る看護婦がいる点も良い。休診日が少ないので、何かあったときに安心である。看護婦の言動も、比較的良い部類に入るのではないかと思う。診察後にシールをくれるので、子供が喜ぶ方法を分かっているなと思う。
  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ