スマートフォン版はこちら

メディカルケアコートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メディカルケアコートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「メディカルケアコートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0014
住所 神奈川県横浜市青葉区荏田西3-23-25
電話番号 045-914-7111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メディカルケアコートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭和大学藤が丘病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
田園都市整形外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3-1F
長浜医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野4-2-4 ム・ウ21ビル1F
緑技皮フ科婦人科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-9 蔦かずらビル2F
足立クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14-206
かなはら整形外科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5-5 エフ・ガレ3F
Kクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-7-11 プラセールヴィラB1F
横田内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3-1F
緑十字クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-19-10
たちばな台病院 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
  • pigoronさん
    久志本眼科クリニック 口コミ
    こちらの久志本眼科クリニックさんは、サティの中に入っているので利用しやすいです。突然歯が痛くなったとき、予約なしで伺ってもきちんと診ていただけてとても助かりました。すべての診療台にはテレビがついていて、待っているときなどもテレビを見ていることができ、とてもよいサービスだなと思いました。また診療台の隣に、こどもを遊ばせておくためのスペースがあり、お母さんが診療中でもこどもが遊んでいるのを見ながら治療してもらえるので、小さなお子さんをお持ちのお母さんにとてもよいのではないかと思いました。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルケアコートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ