スマートフォン版はこちら

横浜美容クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜美容クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「横浜美容クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0835
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-10 曙ビル3F
電話番号 0120-63-0031
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜美容クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤井クリニックスキンケア 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ4F
赤井クリニックスキンケア 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14クアドリフォリオ4F
聖心美容外科 横浜院 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
横浜駅前美容外科・形成外科徳重クリニック 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-10 金港ビル5F
湘南美容外科クリニック 横浜院 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
横浜ベイクリニック 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町2-18 ジ・アバンス201
横浜駅前美容外科形成外科 徳重クリニック 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-10金港ビル5F
東京ノーストクリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-1 NKテクノビル8F
横浜形成外科 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-3 KMビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • みーたんままさん
    川村医院 口コミ
    ベテラン先生が担当。とても優しいおじいさん先生。小児科が専門。子供を見る目が本当に優しい。院内処方のため、調剤薬局に行く手間が必要なく、体調がかなりつらいときにはとても助かる。薬は必要最低分の処方で、状態をみながらまた追加・・・というスタイル。そのため、費用もリーズナブル。漢方に詳しく、特に大人には漢方薬を処方することが多い。自宅兼病院のため、時間外であっても状況によっては対応してくださることもあり、夜間に私の赤ちゃんが高熱を出した際も、快く診察してくださった。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • えいこさん
    東名厚木病院 口コミ
    4/11夜、救急で診察して頂きました。
    急性胃腸炎と診断され点滴をしました。
    その時対応してくださった看護師さんが、とても感じがよく、こちらの質問に分かりやすく説明していただいたり、途中経過を教えてくれたり、この症状とは関係ない質問にも面倒がらずに答えてくれました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜美容クリニックの口コミ詳細ページ上部へ