スマートフォン版はこちら

三鷹痛みのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三鷹痛みのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「三鷹痛みのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0013
住所 東京都三鷹市下連雀3-27-12 コアパレス常葉11-5F
電話番号 0422-79-2103
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三鷹痛みのクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花音 さん / 2011/09/01
数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。 注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。 緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。 痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。 三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
 
 


 

三鷹痛みのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高山医院 東京都三鷹市上連雀4-2-29
平嶺医院 東京都三鷹市下連雀3-24-7 平嶺ビル1F
吉祥寺通り花岡クリニック 東京都三鷹市下連雀1-9-24
下田医院 東京都三鷹市下連雀2-18-1
篠原医院 東京都三鷹市上連雀2-9-5
あかいしクリニック 東京都三鷹市深大寺2-35-29
みたかヘルスケアクリニック 東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ5F-B
高松メディカルクリニック 東京都三鷹市下連雀4-16-12 三鷹第1ビル2F
所澤クリニック 東京都三鷹市新川6-9-6 シンエイビル2F
うちはら内科クリニック 東京都三鷹市上連雀7-11-7 石井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    急な腰痛で救急センターを受診しました。やはり待つのは仕方が無いのですが(救急診療は重症の方が優先ですので。)覚悟していた割には長く掛かりませんでした。新しくなった病院なので、衛生的ですし天井が高く広々していて、病院独特の感じも好意的に受け止められる様な感じがしました。医師の説明も丁寧で、コルセットは初めてでしたが、使い方や仕組みも良く分かりました。病院の敷地が広いのでトイレに行こうとしたり、何か動こうとするとその広さが辛い(腰痛だからですね。)気がします。
  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
  • ファンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    知人から紹介されて長いこと通っています。親切にわかりやすく説明してくれます。いまでは妻も子供も通っています。我が家のかかりつけの先生です。院長先生の人柄に一家全員信頼してお任せしてます。「良いお医者さんいない?」と聞かれたら、安心してお勧めできる先生です。本当に心から感謝しています。林先生いつもありがとうございます。
  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三鷹痛みのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ