スマートフォン版はこちら

三鷹病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三鷹病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「三鷹病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0013
住所 東京都三鷹市下連雀5-1-12
電話番号 0422-47-0800
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三鷹病院 の近隣にある病院のご紹介です。

牟礼の里クリニック 東京都三鷹市牟礼2-11-28 ベルシャトー101
奥田医院 東京都三鷹市大沢4-13-12
鈴木クリニック 東京都三鷹市中原2-12-26
三鷹中央病院 東京都三鷹市上連雀5-23-10
高山医院 東京都三鷹市上連雀4-2-29
高山医院 東京都三鷹市上連雀4-2-29
むれクリニック 東京都三鷹市牟礼3-11-10
村田外科医院 東京都三鷹市下連雀3-2-1
萩原医院 東京都三鷹市野崎2-11-16
ゆうあいクリニック 東京都三鷹市新川4-25-18


おすすめ病院の口コミ

  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
  • くくんちょさん
    かわかた医院 口コミ
    新宿区の子宮ガン検診の指定病院だったので行きました。
    婦人科に行くのは初めてだったので不安でしたが、看護士さんも優しく、先生も丁寧に説明してくれて、すぐに安心しました。
    個人医院なので人目も気にしなく、待ち時間もなかったのでよかったです。
    場所も大久保通り沿いから入ってすぐなので、わかりやすいです。
    路地が狭いので、歩きか自転車で行くのがいいと思います。
    ただ、近くに処方箋を出す薬局はどこにあるかわかりませんでしたが、
    家が近い方には是非おすすめです。
  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三鷹病院の口コミ詳細ページ上部へ