かわい眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かわい眼科
| 郵便番号 | 181-0012 |
|---|---|
| 住所 | 東京都三鷹市上連雀4-3-1 宮沢ビル中B1F |
| 電話番号 | 0422-48-0818 |
| 診療科目 | 眼科 |
かわい眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
| あさかわ眼科 | 東京都三鷹市牟礼4-6-14 |
| 三鷹台眼科 | 東京都三鷹市井の頭2-1-17 石伊ビル弐204 |
| 小松眼科 | 東京都三鷹市下連雀6-15-35 藤和シティコープ三鷹下連雀3-1F |
| 松崎眼科クリニック | 東京都三鷹市下連雀3-15-1 シェリール三鷹1F |
| 鈴木眼科クリニック | 東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ6F |
| 植村眼科医院 | 東京都三鷹市野崎2-16-15 |
| わたなべ眼科 | 東京都三鷹市下連雀3-46-4 三鷹ロンロン1F |
| 三鷹病院 | 東京都三鷹市下連雀5-1-12 |
| 三鷹中央病院 | 東京都三鷹市上連雀5-23-10 |
| ライフ三鷹眼科診療所 | 東京都三鷹市下連雀3-26-10 サプラ三鷹1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
地デジカさん
吉田耳鼻科医院 口コミ
吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください! -
になママさん
町田慶泉病院 口コミ
お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。 -
テケ☆テケさん
松江病院 口コミ
「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。 -
かまたんさん
東京女子医科大学病院 口コミ
始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
手術は勿論成功です。
何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
涙が出るほど、ありがたかったです。
-
安藤 肇さん
セントラル病院 口コミ
人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。
担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。
とただこれだけのメール内容。
この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。
こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。














