スマートフォン版はこちら

いずみ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「いずみ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0055
住所 東京都北区赤羽西1-4-15 グランデージ赤羽1F
電話番号 03-5948-2911
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いずみ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12
神谷病院 東京都北区神谷1-27-14
たかねクリニック 東京都北区中里3-17-1
王子三丁目クリニック 東京都北区王子3-14-3
奥田クリニック 東京都北区滝野川7-8-1
河村内科 東京都北区赤羽台3-25-19-1F
木村外科内科 東京都北区滝野川7-33-5
王子病院 東京都北区王子2-14-13
出村医院 東京都北区滝野川1-69-6
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • ミヨシちんさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理不順で診てもらいました。池袋駅から徒歩5分にある駅近の病院です。院長先生に対応してもらいました。低用量ピルの種類が多いことで有名な病院なだけに、ピルの説明が丁寧でわかりやすかったです。ピルを使ったことがなく不安でしたが、安心しました。年末ということもあり、混んでいましたが、こちらで診てもらって良かったです。
  • フィリップさん
    山本英博クリニック 口コミ
    以前に、こちらのクリニックでお世話になったことがあり、たまたまこのサイトを発見したので投稿させてもらいました。手術をして6年位経ちますが何の問題もなく快適に過ごしています。とても親切に対応してくださるので本当に信頼できる先生です。最初の説明会でも手術以外の治療方法なども教えてくれるので、手の汗で困っている方は絶対に一度相談した方がいいです!
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    親知らずを抜くという話になり、レントゲンで映してみたところなかなか複雑な歯だったために、設備の整っている西新井病院付属成和クリニックさんを紹介されました。大きな病院で、事前に予約を入れてその時間に行くと待たされることなくスムーズに案内されて施術をしていただきました。抜歯の時も小まめに様子を説明してくれましたし、声をかけていただけたので気持も安定して抜歯をすることが出来ました。設備が整っているので緊急な事態にも対応できるので安心の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ