スマートフォン版はこちら

おかだ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかだ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「おかだ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽1-2-2 モン・マレー202
電話番号 03-3598-1165
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかだ皮フ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TOMO さん / 2011/06/01
ニキビの治療に会社帰りに通っていましたが・・・混んでます。1?2時間待ちは当たり前という混み方ですが、初めてここの先生の診察を受けてこの混み具合でも患者さんがいるという理由に納得です。先生がとにかくやさしい。私の症状は他の皮膚科で匙を投げられたようなものでしたが、ここの先生は愚痴でも丁寧に話を聞いてくれて、しっかりと解決策を見出してくれました。あれほど悩んでいたニキビもだいぶ落ち着きましたが、又何かあればお世話になろうと思います。
 
 


 

おかだ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えみクリニック 東京都北区栄町45-2
生協北診療所 東京都北区東十条2-8-5
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
おぎはら内科クリニック 東京都北区西ヶ原1-50-1メディウエルタウン駒込2F
ほくとクリニック 東京都北区赤羽2-9-6 別當ビル101
王子病院 東京都北区王子2-14-13
板垣医院 東京都北区十条仲原1-4-14
王子皮フ科クリニック 東京都北区王子2-30-8 末永ビル
カネタカ産婦人科 東京都北区上十条2-8-10
中島皮フ科 東京都北区赤羽2-23-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • 新宿OLさん
    つばさクリニック 口コミ
    母が手の湿疹でお世話になりました。大きな総合病院へ行きましたが思うように改善せず、母はなかば諦めていたようです。それが皮膚科専門のクリニックでお世話になったことで、症状の改善だけでなく、その後の手入れ方法、今後の防止対策までアドバイスいただき、本当に感謝しております。
    それまでの母は、手荒れを気にして外出時には手袋で誤魔化すまでしていましたが一転、社交的でいつもの明るい母に戻りました。本当にありがとうございました。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    病院に行くと治療費や薬代などと結構お金がかかります。このクリニックは、性感染症も保険OKです。また、院内で薬をもらえるので、出費は少なかったと思います。
  • gumiさん
    ちとふな皮膚科クリニック 口コミ
    何度か大きな出来物ができて、受診しました。とてもいい先生で、一度かかると、アフターフォローをちゃんとしてくれます。例えば、出来物が破れたりしたら連絡ください、とか言ってくれるんですよ。電話して様子を伝えたら、色々指示してくれるので、とても良心的だなと思いました。薬もてきめんに効きました。色々とサバサバと言ってくれるので、何だかよくわからずモヤモヤした気持ちで帰ったことは一度もありません。すぐ目の前に処方箋薬局があるので、それも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかだ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ