スマートフォン版はこちら

久保田潤一郎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田潤一郎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「久保田潤一郎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋1-18-1 池袋三品ビル7F
電話番号 03-5911-5553
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田潤一郎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福中皮膚科クリニック 東京都豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル2F
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
南長崎皮フ科医院 東京都豊島区南長崎1-3-4-1F
東京イセアクリニック 池袋院 東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13
柴内科医院 東京都豊島区東池袋1-15-3 近代グループBLD.12 3F
水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
湘南美容外科クリニック 池袋院 東京都豊島区池袋2-6-1 池袋 261ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • yuzさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    人生初めてのピアスを開けに渋谷イーストクリニックさんに行きました。
    緊張と不安でドキドキしていましたが
    受付の方を始め、他の女性スタッフの方々もとても親切な対応をしてくれました。
    院長先生が施術してくださったのですが終始笑顔だったので安心しました。

    今後何かまた施術することがあれば渋谷イーストクリニックさんに通院したいと思いました。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • inoさん
    博愛医院 口コミ
    性器にイボのようなものができてしまい、悩んでいました。どこか良いクリニックはないかと調べてみたところ、こちらのクリニックをみつけました。調べた中では、自費で治療のところもありましたが、こちらでは、保険で治療できるとのことでした。処置は正確で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田潤一郎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ