スマートフォン版はこちら

さかもと整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかもと整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「さかもと整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0064
住所 東京都品川区旗の台4-4-2
電話番号 03-5751-5566
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかもと整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京ソアラクリニック 東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター2F
もんま整形外科 東京都品川区平塚2-15-15 丸二TENビル2F
京浜中央クリニック 東京都品川区南大井1-1-17 岡本メディカルビル1F
東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
アマノ医院 東京都品川区旗の台2-13-10
ひだ整形外科 東京都品川区小山台1-21-15 ロイヤルガーデン武蔵小山102
松本クリニック 東京都品川区中延4-5-10 オーク中延1F
東田医院 東京都品川区大井5-15-16
伊藤クリニック 東京都品川区豊町6-11-8-1F・2F
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • guru941991さん
    荻窪病院 口コミ
    担当の先生や看護士の説明がとてもわかりやすくて安心して彼女に手術をするように進めることが出来ました。色々な角度から原因を考えていただき、こちらの相談にも親身になってよく答えていただきました。入院中も退院後も、丁寧にフォローをしていただいたので感謝しています。術後も特に問題が起きるわけもなく、痛みが取れて快適に過ごしていると彼女も言っております。また、入院は、有料ではあるがパジャマやタオルなどの備品を全て病院が用意してくれるので、荷物が少なくて良いなと思いました。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • 茶和子さん
    山内クリニック 口コミ
    数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかもと整形外科の口コミ詳細ページ上部へ