スマートフォン版はこちら

香取内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香取内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「香取内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0855
住所 千葉県柏市南柏1-1-2
電話番号 04-7140-0722
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

香取内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉沢医院 千葉県柏市大井934-2 沼南エリカマンション3-103
けい内科クリニック 千葉県柏市南柏中央6-1 三上ビル4F
みやもとファミリークリニック 千葉県柏市若柴165-3カルカンシェル101
町クリニック 千葉県柏市柏下字西306-1
南柏駅前クリニック 千葉県柏市南柏1-8-16
誠和クリニック 千葉県柏市南増尾4-3-28
のぶさわ胃腸科クリニック 千葉県柏市南柏中央2-9
東医院 千葉県柏市高柳新田17-12
天宣会睡眠呼吸クリニック 千葉県柏市柏4-5-21 興善第2ビル3F
阿部小児科医院 千葉県柏市十余二313-556


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    アリスこどもクリニック 口コミ
    アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
  • keiさん
    ひかり耳鼻咽喉科 口コミ
    北総線北国分駅のから歩いて1分もしないところにあり、また駐車場もあるので、とても利用しやすいです。初めての診察でも電話で予約でき、耳鼻科にありがちな待ち時間1時間以上!、なんてことはまずありません。ただ、予約なしでの受診はあまり歓迎されないようです。先生はとても穏やかで、丁寧に説明してくださいます。ちょっと珍しいですが、漢方薬を中心に処方してくれます。看護士、受付の方も小さい子供にも慣れていて、テキパキ対応してくれます。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
  • まゆこさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院嶺岡分院は、名前の通り嶺岡山の少し小高い場所にあり、主に高齢者の皆さんが利用することが多いかと思います。ここの病院は、高齢者施設が併設されており、とても丁寧な介護をしてくれることで有名です。病院でも入所に困っている方たちに対しても温かく迎えてくれるようです。病院でも、お医者様、看護師の方たちの丁寧な対応が心地よいです。働いている人たちが、とても明るく、行くと元気が出る病院だと思います。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香取内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ