スマートフォン版はこちら

手賀の杜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手賀の杜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「手賀の杜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1445
住所 千葉県柏市岩井789-6
電話番号 04-7196-7102
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手賀の杜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふじせ内科クリニック 千葉県柏市南柏中央1-6 宇佐美ビル2F
ヤマクリニック 千葉県柏市明原2-1-9
金森医院 千葉県柏市高田1075-47
東医院 千葉県柏市高柳新田17-12
けい内科クリニック 千葉県柏市南柏中央6-1 三上ビル4F
阿部小児科医院 千葉県柏市十余二313-556
中央メディカルクリニック 千葉県柏市中央2-2-18-102
北柏胃腸科外科 千葉県柏市北柏3-2-6 ロイヤルビル北柏2F
亀甲台内科 千葉県柏市亀甲台町2-3-1
山口整形外科 千葉県柏市泉町1-29


おすすめ病院の口コミ

  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
  • まくろさん
    めぐろクリニック 口コミ
    感染症に詳しい先生です。
    受付の態度に難がありましたが、新しい人が入り、改善されました。
  • まるさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    こちらのクリニックで胃カメラ(経鼻内視鏡)をしていただきました。本当に全く苦痛がなく、驚くほどでした。
    院長先生は検査後の説明も丁寧にしてくださり、信頼できると感じましたので、今後もこちらにお世話になりたいと思います。
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手賀の杜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ