スマートフォン版はこちら

あづま皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あづま皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「あづま皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0841
住所 埼玉県さいたま市大宮区東町2-207 ブランドールOMIYA1F
電話番号 048-640-4100
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あづま皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

大野クリニック 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-24
サンルイ皮ふ科 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-154 川村ビル4F
大宮双愛病院 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-160
医療法人社団則由会AGAヘアクリニック大宮院 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-67大宮あづまビル5階
大宮西口皮フ科 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-10 アイダビル5F
ユナイテッドクリニック大宮院(ユニティクリニック) 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-1コトブキビル6階
呉竹メディカルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-185-1
野中内科胃腸内科 埼玉県さいたま市大宮区浅間町1-100
今川皮膚科医院 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-17 小島ビル3F
大宮セントラルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-18 大宮三貴ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • PEEさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    本当に感謝しております。
    昨年末、友人が産婦人科で大変お世話になりました。友人はシングルマザーで、両親とも絶縁状態だったので、私が代わりに立ち会ったのですが、なかなか生まれてくれなくて、母体が危険かもって言われてしまったんです。私の親友の一大事ですし、本当に不安でその場で泣いてしまった私を慰めて頂き、「◎◎さんがんばってますよ、一緒に応援してあげましょう」と励ましてくださいました。
    数時間後、元気な男の子を出産した時は本当にこの病院につれてってよかったと思いました。今は母子ともに友人は元気に過ごしています!
    あの時の看護師さん、本当にありがとうございました。忘れません。
  • ノッシーさん
    東川口病院 口コミ
    東川口病院は、小児科(真野先生)と耳鼻科(川野先生)の先生がとても感じのよい先生で、まず、患者の話をよく聞いてくれて、ものごしがやわらかく、とても話しやすい先生たちです。今では当然のことかも知れませんが、必ず、治療方法を複数提案してくれ、その中から、患者本人に治療方針を選ばせてくれます。花粉症の時期などは耳鼻科は混み合っていますが、それでも、この先生がいる日ならかかりに行きたいと思えるぐらいよい先生です。
  • タンデムさん
    はとがや病院 口コミ
    火曜の整形受診しました。とてもフレンドリーなドクターで、患者さんの考えをきちんと聞いてくれます!T大学の教授らしいけど、いいドクターでしたよ!リハビリも充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あづま皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ