スマートフォン版はこちら

ユナイテッドクリニック大宮院(ユニティクリニック)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > さいたま市大宮区の病院 > ユナイテッドクリニック大宮院(ユニティクリニック)

ユナイテッドクリニック大宮院(ユニティクリニック)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「ユナイテッドクリニック大宮院(ユニティクリニック)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0854
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-1コトブキビル6階
電話番号 048-871-7302
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユナイテッドクリニック大宮院(ユニティクリニック) の近隣にある病院のご紹介です。

橋本クリニックさいたま 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2-87
長谷川内科・循環器科医院 埼玉県さいたま市大宮区下町2-67
豊田クリニック 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-8
野中内科胃腸内科 埼玉県さいたま市大宮区浅間町1-100
呉竹メディカルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-185-1
さいたまセントラルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-759 さいたまメディカルタウン3F
医療法人社団則由会AGAヘアクリニック大宮院 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-67大宮あづまビル5階
あいあいクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-14-3F
大宮中央クリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-15 松屋ビル5F
西大宮病院 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1173


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    アルシェクリニック 口コミ
    目に異常を感じたときに使用させていただきましたが、アルシェ・クリニックさんは丁寧に説明をしていただきましたし、小さい症状でも細かく見て頂けたのでよかったです。待合室もとてもきれいです。コンタクトにも対応していたと思うので便利だと思います。視力検査も細かくやっていただけました。大宮駅からそんなに離れていないのでアクセスもしやすいですし、わかりやすい場所にあると思います。また、目に異常を感じたときは利用させていただきたいと思います。
  • たいここさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市に位置するこの恵愛病院ですが、東武東上線の車内からも見える場所にあり、東上線を利用している方は、知っている方が多いでしょう。みずほ台駅、柳瀬川駅からも徒歩で5分程度の場所ですが、定期的にシャトルバスも出ているので、とても便利な病院です。保育士もいるため、小さなお子様連れの親御さんも安心して診察できます。また、小児科の診察室、待合室は、子供がきらいな病院というイメージを払しょくさせる作りになっております。
  • ぶるーさん
    鳥居整形外科医院 口コミ
    他の病院で見放されて歩けない状態でしたが、この病院のリハビリで右足は完全に自分の足では無いけれど、何不自由無く仕事も生活も出来ています。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユナイテッドクリニック大宮院(ユニティクリニック)の口コミ詳細ページ上部へ