スマートフォン版はこちら

吉川脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「吉川脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0005
住所 埼玉県吉川市大字川藤850-4
電話番号 048-984-3001
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川中央総合病院 埼玉県吉川市大字平沼111
興村脳神経外科クリニック 埼玉県吉川市中曽根2-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • わんちょさん
    三上医院 口コミ
    三上医院 私は、中学の時からお世話になってました。風邪を引いたり扁桃腺が腫れて、高熱が出た時は注射一本ですぐ治りました。高校の入学式の時は、その日に腹痛に襲われ一瞬盲腸かなと思い診察してもらったら、先生は腹部を触っただけで病状が分かりました。しかも、患者に対して丁寧に話してくれますし常に笑顔でした。最近、新聞の記事に三上医院の先生が掲載されてて埼玉県から表彰されてました。今は、息子さんが後を引き継ぎされてると思います。
  • はんぺんさん
    氷川医院 口コミ
    氷川医院 皮膚科をお勧めします。子供のアトピーで通院してます。他の皮膚科も行きましたが症状はなかなか良くなることはなかったです。強いステロイドと保湿、飲み薬を服用していました。氷川医院に通院してからは保湿を重視し弱いステロイドを出されました。結果、ゆっくりですが良くなってきてます。先生は女医さんできれいでやさしく薬の塗り方を指導してくれます。昔ながらの古い病院ですが1階は内科と小児科2階が皮膚科になります。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • かのんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    予約時間からほとんど待たずに診ていただけます。困っていることに対して親身に相談に乗って下さいます。かなり多くの症例を診て来ているベテランで脂の乗った時期の先生。優しくて慎重な人柄で、投薬もシンプルで的確です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ