スマートフォン版はこちら

稲本しげたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲本しげたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「稲本しげたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0021
住所 埼玉県富士見市大字鶴馬2623-6
電話番号 049-254-9081
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲本しげたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オーク内科クリニック 埼玉県富士見市ふじみ野西1-25-1 ウインベル1F
まつさき小児科医院 埼玉県富士見市大字勝瀬1486-1
中川内科小児科医院 埼玉県富士見市西みずほ台1-20-6 みずほ台ビル2F
みずほ台診療所 埼玉県富士見市西みずほ台1-25-5
イムス富士見総合病院 埼玉県富士見市大字鶴馬1967-1
宮沢クリニック 埼玉県富士見市西みずほ台1-20-4-203
横田医院 埼玉県富士見市鶴馬1-16-35
横田医院 埼玉県富士見市鶴馬1-16-35
篠田中央クリニック 埼玉県富士見市鶴瀬東1-8-19
宮沢クリニック 埼玉県富士見市西みずほ台1-20-4-203


おすすめ病院の口コミ

  • イズアーサさん
    有隣メンタルクリニック 口コミ
    有隣メンタルクリニックは、先生も、受付の、方も感じ良くしてくれるので、相談に、良いと思います。薬の事や、日常生活の話しも、聞いてくれるので、安心しますよ。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • たいここさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉中央病院は、以前、友人の付き添いで行ったことがある病院でした。所沢にある病院ですが、とても診療科目も多く、大きな病院でした。さらには、とても綺麗な病院でしたので、待合室にいてもとても清潔感があり、心地が良かったかと思います。私が実際に住んでいるところとは近くなかったので、自分が利用することはございませんでしたが、近ければ訪問したい病院だなと思ったくらいです。親切で丁寧な感じも良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲本しげたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ