スマートフォン版はこちら

さだまつ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さだまつ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「さだまつ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0035
住所 埼玉県春日部市谷原新田2213-1
電話番号 048-731-5040
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さだまつ眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/01/05
以前お世話になりましたさだまつ眼科クリニックですが、腕が良いのか連日超満員です。私は霰粒腫を発症し両目が閉じない位に腫れあがり涙腺からは膿が流れ出す酷い状態でしたが先生の丁寧な治療とアドバイスで完治致しました。春日部市には眼科専門のクリニックが少ないので近くに信頼できる医師がいると安心出来ますね。手術もここで受ける事が出来るので私はものもらいの切開手術をお願いしようかと思っております。眼科医をお探しの方にお勧めのクリニックです。
 
 


 

さだまつ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハット春日部眼科診療所 埼玉県春日部市南3-18-45
愛和病院 埼玉県春日部市金崎702-1
医療法人財団 明理会 春日部中央総合病院 埼玉県春日部市緑町5-9-4
三須医院 埼玉県春日部市粕壁東1-11-12
杉浦眼科 埼玉県春日部市大場1367-5
幸松屋東口眼科クリニック 埼玉県春日部市粕壁東1-5-11
春日部眼科 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部1F
杉浦眼科 埼玉県春日部市中央1-50-6
春日部市立病院 埼玉県春日部市中央7-2-1
春日部中央アイクリニック 埼玉県春日部市中央1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひらひらさん
    上平ファミリークリニック 口コミ
    2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
    もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。
  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
  • ぶるーさん
    鳥居整形外科医院 口コミ
    他の病院で見放されて歩けない状態でしたが、この病院のリハビリで右足は完全に自分の足では無いけれど、何不自由無く仕事も生活も出来ています。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • naoさん
    菅原整形外科 口コミ
    スポーツドクターのいる整形外科です。いつ行っても混んでいて、人気があると思います。捻挫や骨折ではなく、痛い箇所とどう付き合っていくのか、リハビリを続けながらスポーツをやりたい人にはおすすめのお医者様です。リハビリはさまざまな種類がおいてあり、興味があれば、どういうものなのか教えてくださいます。看護士さんたちもフレンドリーで何度か通ううちに覚えてくれます。余談ですが、妊娠した看護士さんが臨月近くまで受け付けで働いていました。電気系のリハビリマシーンもいくつか種類があり、症状や部位によって細かくわけられている気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さだまつ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ