スマートフォン版はこちら

田中脳神経外科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中脳神経外科クリニックの口コミ (全1件)

田中脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の病院、「田中脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 356-0002
住所 埼玉県ふじみ野市清見1-2-14
電話番号 049-256-5566
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,循環器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

田中脳神経外科クリニックの口コミを見るページ上部へ