スマートフォン版はこちら

所沢腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所沢腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「所沢腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0024
住所 埼玉県所沢市大字下安松1564-6
電話番号 04-2945-6600
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

所沢腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金井医院 埼玉県所沢市小手指町1-3-8
豊原医院 埼玉県所沢市東所沢1-10-11
所沢中央病院 埼玉県所沢市北秋津753-2
船津クリニック 埼玉県所沢市大字下安松50-225
小手指タワークリニック 埼玉県所沢市小手指町1-6 小手指タワーズディアスカイタワー102
木澤クリニック 埼玉県所沢市松葉町24-3
旭町小児科医院 埼玉県所沢市旭町7-12
所沢慈光病院 埼玉県所沢市北中1-228
所沢市市民医療センター 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
  • ハッピーさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
     やまだ内科の先生はお若く、体育会系の真面目な先生です。受付の方も看護師さんも皆親切で、嫌な対応を受けたことがありません。子供にも優しいです。日曜日もやっているので日曜日は平日仕事をしている方等で混みますが、とても便利です。
     以前胃カメラ検査を受けたことがありますが、とっても上手でしたよ。数年前に別の大きい病院で同じ検査をした際とても辛かったので不安が大きいことを先生にお話したら鎮静剤も入れてくれました。引っ越してしまったのでなかなか行けなくなりましたが、何度もお世話になりました。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    病棟の看護師さんは採血が上手(痛くない)外来の看護師さんも上手です。この病院の看護師さんはレベルが高い
    先生も患者との対話を大切にしてくれる。
  • RAYさん
    謙愛クリニック 口コミ
    以前にかかっていた心療内科では、薬を10種類以上出されていて、具合も余計に悪くなってしまったのですが、林先生に診てもらったら、具合はだんだん良くなり、今では普通に働けるようになりました。いい先生に出会えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ