スマートフォン版はこちら

花園整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花園整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「花園整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0047
住所 埼玉県所沢市花園3-2374-7
電話番号 04-2943-8155
診療科目 整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花園整形外科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カントリーボーイ さん / 2012/01/28
とにかく先生から看護師や事務の職員まで皆若い。親切で丁寧な対応に好感が持てます。リハビリにはお年寄りがほとんどですが皆先生を頼って遠くからも来ているようです。
 
 


 

花園整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

所沢緑ヶ丘病院 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3009
山川医院 埼玉県所沢市小手指町1-11-6
賀古整形外科 埼玉県所沢市大字北秋津124-1
大東医院 埼玉県所沢市緑町2-6-18
中川整形外科医院 埼玉県所沢市大字上安松1246-4
けやき内科 埼玉県所沢市並木3-1 パークタウン7-102
埼玉メディカルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-16-4
所沢ロイヤル病院 埼玉県所沢市北野3-1-11
魚住小児科 埼玉県所沢市宮本町2-11-11 MOAビル2A
所沢中央病院 埼玉県所沢市北秋津753-2


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻が急な腹痛を起こして駆け込みで行きました。8時40分に着いた頃にはすでに数人の方が待っていました。診察後の予約か前日までの電話予約が優先のようなので、待ち時間はありましたが、患者数が多いということはそれだけ信頼されていることなのでしょう。待合室も大き目のソファが置いてあり、ラジオなどもかかっていました。病院特有の無機質さを感じずに済むので、リラックスして待つことができます。医療複合施設なので、他の科とも連携が取れている点が非常に心強いと思います。
  • アルチザンさん
    中川整形外科医院 口コミ
    スタッフの皆さん、とても親切です。レントゲンをしてくださったスタッフさんが、めっちゃ美人さんした。
  • カンベイさん
    せと内科医院 口コミ
    風邪で受診しましたが、受付・診察共に非常に迅速で、忙しい現代人向きです。朝は8時半から、夕方は6時半まで診療有り、会社員には有り難いです。どんな分野でも解かり易い医学的説明でした!!
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花園整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ