スマートフォン版はこちら

荻野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「荻野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0042
住所 埼玉県熊谷市本町2-137
電話番号 048-521-0357
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒巻クリニック 埼玉県熊谷市原島555
熊谷総合病院 埼玉県熊谷市中西4-5-1
耳鼻咽喉科肥留川診療所 埼玉県熊谷市星川2-62
まつもと耳鼻咽喉科 埼玉県熊谷市上之宿裏748-3
中島医院 埼玉県熊谷市玉井1-79
飯田医院 埼玉県熊谷市星川1-103
妻沼耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市妻沼東1-79-2


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • ポッケさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    2月に他県から引っ越してきたため初診でした。病院に入った瞬間、喫茶店?と思うような内装。お茶機も設置してありアットホームな雰囲気でした。混み合っていたのですが、先生は分かりやすく説明して下さったり「お待たせして申し訳ないです。」と声をかけてくださったりと、とても感じの良い方でした。初めてでしたがここへ来てよかった!!と思い、これからももちろん、かかりつけ院とさせて頂きたいと思います!!
  • スワニルダ★さん
    おが・おおぐし眼科 口コミ
    おが・おおぐし眼科の先生は良い先生で、看護師さんも1人1人親身になって相談に乗ってくれたりしていました。少し混んでいて、待ち時間が長くなってしまっても、雑誌や絵本もたくさんあり、キッズコーナーもあるので、小さい子がいても退屈しないと思います。
    診察する先生は2人いて、私は大串先生に診てもらいましたが、とても丁寧で、優しい先生でした。病院のなかは、きれいで清潔感がありました。駅から近く、場所も分かりやすいと思います。コアラのマークが目印です!
  • rokoさん
    牧田産婦人科医院 口コミ
    院長の牧田和也先生にお世話になって、10年近くになる。元々、子宮筋腫の経過観察を半年に1回。その間に乳ガンを発症。他院で治療中だが、私の飲んでいる乳ガン治療薬は、更年期症状を発症する。けがの功名といったらいいのか?更年期の相談も受けてくれる産婦人科。的確な判断をするために、非常に有益な情報を提供していただける。また、院長は、漢方治療も対応してくれるとの掲示。とても心強い。私は、遠方から通院しているので、親切なスタッフの方の機転で融通を聞かせてくれることもある。遠方でバスの本数が少なく、通院は大変だが、私にとっては、非常に満足度が高い病院だ。
  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ