スマートフォン版はこちら

中村眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「中村眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0044
住所 埼玉県川越市通町22-2
電話番号 049-227-7277
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぱおりん さん / 2011/10/03
目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。 とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。 後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
 
 


 

中村眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

さい眼科医院 埼玉県川越市大字天沼新田340-6
こうづま眼科クリニック 埼玉県川越市岸町3-13-3
野村眼科医院 埼玉県川越市脇田町105 アトレ1F
行定病院 埼玉県川越市脇田本町4-13
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
鶴ケ島眼科クリニック 埼玉県川越市大字鯨井新田6-1 第3今泉ビル2F
ライフクリニック 埼玉県川越市松江町2-9-11
くりばやし眼科 埼玉県川越市旭町1-1-23
三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3
岸眼科医院 埼玉県川越市石原町1-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • 大腸がんが心配さん
    公設宮代福祉医療センター診療所六花 口コミ
    麻酔を使って大腸カメラをしてもらいました。胃カメラを受けるときも、希望すれば麻酔してくれるらしい。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • メンネさん
    川勝医院 口コミ
    JR北与野駅からほど近く、近所の方の評価も高い病院です。我が家もお世話になっています。歴史のある病院だと思います。入口はスロープになっているので車いすの患者さんや歩くのがまだ上手でない小さいお子さんでも歩きやすくとても良いと思います。患者さんもお年寄りの方やお子さんも多いです。先生は優しい方で説明も丁寧にして下さるので安心です。子供の診察時にはシールをくれたり優しく対応して下さるのでうちの子供も怖がらずに診察をします。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村眼科の口コミ詳細ページ上部へ