スマートフォン版はこちら

三井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「三井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0066
住所 埼玉県川越市連雀町19-3
電話番号 049-222-5321
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

行定病院 埼玉県川越市脇田本町4-13
仙波こどもクリニック 埼玉県川越市仙波町3-19-25
元山クリニック 埼玉県川越市大字笠幡79-1
林医院 埼玉県川越市小堤494-1
新河岸腎クリニック 埼玉県川越市下新河岸39-1 メディカルフォレスト川越内
林医院 埼玉県川越市小堤494-1
西部診療所 埼玉県川越市大字天沼新田307-1
池袋病院 埼玉県川越市大字笠幡3724-6
桃太郎クリニック 埼玉県川越市的場新町19
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981


おすすめ病院の口コミ

  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • やまださん
    医療法人 社団 川田会  川田胃腸科外科 口コミ
    対応がとてもよかったです。
    また利用したいです。
  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
  • ともさん
    南川げんきクリニック 口コミ
    休日の診察や、病後児保育なども行っている良心的な病院です。

    他の病院と比べると、子供でも点滴などの処置を積極的にしてくれるので、体力の回復も早いですし、治りも早いので、子育て中のママさんには自分の病気が早く治って助かります。

    また、お仕事を持ったママさんも、子供に早く元気になって幼稚園、学校に復帰して欲しいものですよね。そんな時には助かりますし、長引くようなときには病後児保育も利用できて一石二鳥の病院だと思います。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三井病院の口コミ詳細ページ上部へ